忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.13:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:25

12.17.23:15

為替鬼さんの新手法を真似してみる

自分はスキャルの方が得意だと思っているので、
スキャで上手い為替鬼さんは尊敬していますw

ブログの方で無料の新手法が公開されておりましたので、
実践させていただこうと思います。

自分がこれまで最も重視していたのはCCIですが、これにRSIとストキャを加え無料のシグナルソフトを使い
トレードしていこうと思います。


というわけでsuper-signals_v2.mq4をダウンロードして表示しました。
しばらく様子を見ていたのですが、これ買いサインが出たとしてその後ずるずる下がっていくと買いサインがもう一回出て、という形になっていました。

つまりこれだと全く使い物にならないんですが、自分のやり方がおかしいのでしょうか・・・?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お久です!
おそらく売買シグナルの計算が秒単位で繰り返し行われているので、瞬間的に買いシグナルが出ているのだと思いますよ。
自動売買のときも出てくる問題ですけど、シグナルの発生とシグナルの確定の2段階の判断を入れると解決できるかと。
感覚的にはローソク足が確定し、新しいローソク足が表示されたときに売買条件を満たしているのならトレードするみたいな。。。
あと本質的にプログラムミスの可能性もありますが。

無題

なるほどー
研究がグラフィックス系なので
プログラミングは得意になったんですが・・・w
このシステムが意図的にやっているのかもしれませんね。出来れば修正してみようと思います。
自動売買のプログラムの勉強もして、
社会人になったらほったらかしで儲けてくれるシステムを作りたいと思います

  • 2008年12月18日木
  • パセリ
  • 編集

FXの情報サイト

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p28/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら