忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:16

05.17.03:56

今日から新しい手法で行きます

もう3年目に突入し、勘だけでも結構勝てるようにはなったんですが、社会人になって相場に向かう時間があまりない事を考えると
システムを取り入れる練習をしといたほうがいいのかなと思います

将来的には自動売買でそのたびメールだけ送ってくれるようにするつもりです。ちなみに下のように、これまでの3年間で集めた信用できるインジケータを5個ほど使って15分足でやっていこうと思います。

エントリーのタイミングには自信があるので、これで利を伸ばせれば金曜並みの収益を持続できるのではと期待しています。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

すごいですねーpip数的には月平均どれくらい行くものなんですか?

  • 2010年05月17日月
  • 取りすがり
  • 編集

ありがとうございます

いつも調子に乗って負けてしまうので。。。w
大体日に60pipsは行けるので、調子良ければ1000pipsくらいはいきますかね♪

今月は2営業日で285pipsです☆

  • 2010年05月17日月
  • NONAME
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら