忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.16:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:46

02.18.09:21

無題

なんだかユロドルの4Hがバタフライパタンーンだという事なんですが、
勢いも有りますし良く分からないですね

最近しったインジケータなので、信用はしてないですが下げに警戒しておきたいところです

 
PR

07.12.23:42

来週月曜の相場を予想しよう!①

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
ちょっとチャートにお絵かきして、分かりやすい記事を書いていこうというコーナーですw
まずは画像1枚目。

ドル円チャート4時間足です。



サポートを破り、また200MAにも見事にはじき返された感じですね。

よく言われる、チャートを逆に見たらいいという方法も試してみましょう。

ffadac8b.PNG







これを見ると、なんだか先入観が無くチャートを見れそうですね。
確かに下がりそうに見えます。
皆さんはどう思われますか?
よければコメントしていって下さい♪
一緒に稼ぎましょう~

以前テクニカルは全く見ないと書きましたが、こういう線だけしか使わないということです。
200MAはなんか噂になっていたんでw

戦争の可能性も考慮しなければいけませんが、基本的に106.60辺りのショートを
持つつもりで月曜の相場は臨みたいですね。

d600bf0fpng









ちなみに、今回跳ね返された200日MAですが、過去にはこれが引き金となって
もう一回大底をつけにいったこともありますのでご注意を