忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.17:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:14

07.18.12:27

最近はどうも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
損大利小になっていますね。
昔は負けもまあありましたが勝ちも大きかったので、ちょっとトレードスタイルをいったん見直さないといけないなと思います。

本日+1000円 1勝0敗


もう今日は裁量はせずシステムだけに従ってみます。
負けてもいいのですが、管理された勝ち負けをしないとだめだなあとw

システムがポン円L212.49Lと言ってきたので何も言わず5枚だけ従います。

裁量で負けるよりはいいのでリハビリでw
損切りもちゃんと入れておくようにしないといけないなあ・・・

212.00に損切り入れました。変更しません。たぶんLCされるでしょう。
あちゃー、今日はもう取引休んでレポート3つあるからそっちに集中します。

本日-36000でした。
LCきれいに刈ってから反転してるしw

5/28からつけている資産管理表では、そこからの収支が+22万ということなんで
まあ月10万稼いでいるからよしとしましょう。
またドル円にサイン出たら極小単位でやるかも。ポンドはちょっとお休みします。


211.80円割ってる・・・やっぱり損切りで助かることもありますよねー
損切りのうち99回は無駄に終わるが1回が家を救うという格言があるらしいのですが、
もっともだなあと思います。
たまに50万クラスの損切りをしますが、毎回3万位で切った方がトータルではいいのかもしれません。

5000だけ取り返しました。
安定して毎日6000くらい稼げたらいうこと無いんですけどねw

追加で6000円。今日の収支プラスはあきらめてますが、ちょっとずつ取り返したいなー

20:01 追加4000円。
21:52 1000円いただき~ このくらいで小さくやってた方がいいのかもね。

また45000負けてしまいました。。。
勝てる気がしないのでちょっと来週から休みます。
あのシティの決算でここまで上がるのがちょっと理解できないので、
今の相場が自分には合ってないんだろうなあ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

僕も学生なんですが、最近取引&ブログを始めました・・
やはり損切りは重要なんですねw
99回無駄でも1回救われればいいですね☆破産寸前になるよりは。

あ、ぜひブログにも遊びにきてくださ~い★http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/

  • 2008年07月21日月
  • URL
  • こんばんは☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら