忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:21

07.13.11:21

今日は簡単そう

いつものわざとらしい仲値上げの後Sさせてもらいましたが、80pips以上下がるとは意外でした。今日は上目線で見ていたんですが、まだまだ下げトレンドですかね。

13:47
今日は75000抜いたのでいったん終了にします。
お疲れ様でした。

21:43
家庭教師終わってふと見たら149抜ける瞬間でした。
その前に一旦下げを挟んでだったので抜ける事を確信し、
一瞬で結構満足出来る取引でしたね。
本日+103000です。
また帰ってNYに入るかもしれません。

0:39
NYで上げ上げに転じてますね。
少しだけ抜けました。
本日+108000です。
そろそろ守りに入ります。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

朝の上げは、仲値買いだったんですか・・・(わからなかった;)
調べると確かに、九時から仲値買いがあるようで・・参考になりました!

  • 2009年07月13日月
  • totoro
  • 編集

無題

だいたいその辺が中値買いの時間帯ですね

10時まで粘るときと、9時40分くらいにもう急降下して行くときが有りますのでお気をつけ下さい。

  • 2009年07月13日月
  • パセリ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら