忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:51

07.10.14:09

やっちまった・・・

※これは昔の記事です。
宣言通り100万勝つまでは20枚しか張らないようにしています。


7/10は一時含み損20万を+10万まで得意の両建てで持って行ったんですが、
パソコンの更新プログラムが勝手に再起動してきてその間にマイナス50万位になってしまいました

あーあ、これ損切ったら2か月の儲けが全部パーだなと思いつつ、当然損切りしました

まあ株の頃に1日で100万以上損失出したこともあるんで精神的なダメージはそんなに無いんですけど、
やっぱり100枚での取引はもうしないでスキャに専念しないとだめかな?

自分への戒めとして、今日から100万稼ぐまでは絶対に20枚以上ポジションを取らない事にします。
5月位に2週間で80万稼いだ頃の取引を見ても、意外と5枚~20枚でやっててリスク取って無いことが
反省で分かりましたので、あの頃の自分を思い出したいです。


現在累計+189000円。あと81万1000円
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら