忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.17:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:15

06.28.04:10

完敗だw

今日は深夜0時位には+50000だったんですが、
システムに逆らってハイレバで勝負してみたらやっぱり負けましたw
-110000は久し振りの大敗ですね。まあ80枚もポジってたのでしょうがない
たまにギャンブル的取引をしたくなるんですが、ほぼ負けますねー

まあ週単位でみたら大したことないのでいいんですが、週刊負け越しは初めてだなあw

システムがかなり精度良いことが分かってきたので、収穫があったという事で満足です
商材名の質問がありましたが、IDFXというやつですが自分の裁量も混ぜているので
これ単体で勝てるという保証はありませんよw

来週から楽しみだなあ

今週-43500円でした。月間成績は+270000。
65万から再度200万を目指すチャレンジは、現在1089000まで増えています。
システムがあればたぶんすぐ行けるでしょうw

b0efd495.PNG
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

はじめまして。

ランキングサイトから飛んできました。
非常に興味深いブログですね(*^ー^)!

私は上場製造業会社の会社員(マネージャー職)をしています。

主に自己啓発、自己投資、ライフハックや効率化などを中心とした書評ブログを書いてます。

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
yh.ncpapa@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!
今日の応援クリック完了!!!
それではまた来ます m(_ _)m

  • 2008年06月29日日
  • URL
  • はっしーなゆき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら