忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.06:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:52

06.29.23:45

2011年成績

 4月からの成績です。
5月はマイナスでしたが6月に盛り返しました


PR

05.13.21:25

2011年5月

 今年は大変な年になりそうですね。

今月の成績は3勝0敗 +18000です

02.22.06:50

本日の戦略

 こんにちは、2.21月曜はプラス31000と含み損17000円が現在残っています。

昨日はNYが嶋っていた影響もあり、終始レンジ相場でしたがどちらかと言うと買い支えに
怪しい強さが感じられる気がします。

ドルストレートのスイング売りポジは、今日の高値辺りで持てればと思っていますが
上昇トレンド入りした可能性もあるくらいの強さですので、勢い次第でロングも考えます。

02.19.13:18

2月18日までの成績

 こんにちは、今月は修論の提出などでまともにトレードできなかったため、
成績は若干落ち気味です。
今月は+77000になり、今年の合計は+272000です。

来週の方針ですが、
最重要ポイントはポンドドルの週足上抜けが騙しでないかどうかですかね。
利上げの噂はありますが、このラインを抜くのは難しいかもしれません。
ユーロドルも含めて、ドルストレートのスイング売りポジションを建てる事を検討しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村





02.18.09:21

無題

なんだかユロドルの4Hがバタフライパタンーンだという事なんですが、
勢いも有りますし良く分からないですね

最近しったインジケータなので、信用はしてないですが下げに警戒しておきたいところです

 
<<< PREV     NEXT >>>