忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/11 清兵衛]
[05/17 NONAME]
[05/17 取りすがり]
[02/13 パセリ]
[01/17 taizo]
RECENT ENTRY

東大理系院生 5万円からのチャレンジ

卒論提出できました.FXは4月から再開する予定です.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.13:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:06

03.04.02:19

小沢氏どうなるのでしょうか

公設第一秘書逮捕だそうです.


まあやっとかといった所ですが,総選挙までに資金の流れを明らかにする事ができるんでしょうか.
あとできればマスコミはこのニュースだけは報道をすべきですが,今回もあまり報道しないんでしょうか

PR

12.12.14:50

無題

【ワシントン11日共同】
経営危機に陥っている米ビッグスリー(自動車大手3社)救済法案について、
米上院の民主、共和両党は11日、法案に強く反対する共和党側が出した修正案を基に協議したが、
3社の労働者の賃金引き下げをめぐって最終局面で決裂した。
上院は同日夜、法案の採決に移るための動議を否決、ロイター通信によると、事実上廃案となった。
フラット大統領副報道官は同日、3社救済の選択肢を検討すると強調した。

ゼネラル・モーターズ(GM)などは公的支援がなければ年内の資金繰りに行き詰まると訴えており、
140億ドル(約1兆2800億円)を投入する救済計画が失敗したことで、経営破たんの懸念が強まった。
米メディアによると、GMは弁護士などを雇い、
米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用申請の本格検討に入った。

GMさんおつかれさまでした。
これはダウ6000台も遠くないですね。

 

12.12.02:12

無題

583010eb.JPG











本日のシステム
なかなかいい結果を続けてくれています自動で取引させていますが、
50000ドルで10枚固定で+2300ドルほど今日稼いでいます(デモトレード)

11.28.02:35

無題

【ニコニコ動画】国籍法改正案 質疑 田中議員 参議院 法務委員会 2008-11-27


田中康夫がまともな事言ってて見直しました。
それにしても森大臣の無能さが目立ちますね・・・

07.17.00:21

無題

75f0a1e5png







今日もサイン絶好調でした。
負ける気がしませんねw優秀なシステムだと思います。
本日システム+85000 裁量+6300

104.65Sサイン出ました。
とりあえず感謝をこめて10枚託してみます。
4pips頂きましたー。
+4000円

最後に4000取って今日は寝ます。

本日システム+93000 裁量+6300円
+99300円でした。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ